企業経営法務に関するご相談なら弁護士法人経営創輝

事務所概要

  • HOME »
  • 事務所概要

ご挨拶

 弁護士法人経営創輝は,大阪の大手法律事務所で勤務していた田中智晴弁護士と松原浩晃弁護士によって,従来の法律事務所によるリーガルサービスにとらわれないサービスをクライアントの皆様に提供するため,平成27年4月に開設されました。

 近年,事業活動を取り巻く環境は,高度化,複雑化の一途を辿っています。また,求められる企業運営の質についても,行政主導の事前調整型の企業運営から,司法による事後審査を前提とした自律型企業運営へと大きく変化しています。このような社会情勢の中では,法律事務所に求められるサービスの内容も,その時々によって異なってくると考えられます。

 そのような中で,法律事務所がクライアントの皆様の顕在的・潜在的ニーズにお応えするためには,①一人の弁護士による対応だけでなく,それぞれ独自の専門的知識・経験を有する弁護士が結集した事務所全体で知識や経験を共有し,事務所一体となって迅速かつ効率的に案件処理を進めること,②クライアントの皆様からのご相談を待つだけでなく,法律事務所の方から当該クライアントに必要な法律情報や法務対策等を積極的にご提案していくこと,③各弁護士において,法律にかかわる専門的知見のみならず,社会情勢の変化を素早く感知し柔軟に対応できる思考力・教養を身に付けること,が求められると考えております。

 当事務所は,クライアントの皆様と継続的な協働関係,信頼関係を構築することを基調としつつ,上記3点を実践し,真にクライアントのための法律事務所になりたいと考えております。

基本理念

当事務所の基本理念について。

事務所所在地

当事務所のご連絡先やアクセスについて。

PAGETOP
Copyright © 弁護士法人経営創輝 All Rights Reserved.