企業経営法務に関するご相談なら弁護士法人経営創輝

基本理念

当事務所は,法の理念を尊重し,顧客の利益の最大化を図ります。

 法の理念を踏まえた,長期的,総合的な視点から,クライアントのご要望に真摯に向き合い,その問題点を発見・分析し,その利益を擁護し,問題の解決を図ります。

理念実現のために

1. 迅速かつ最良のサービスの提供

 当事務所は,クライアントのご要望に対し,できる限り,迅速かつ最良のサービスを提供することを目指します。
 当事務所は,高度に複雑化する現代社会において,適切に問題解決を図れるよう,日々の研鑽を怠らず,専門性を磨きます。また,案件処理にあたっては,複数の弁護士で最適な解決方法を検討いたします。

2. クライアントとの緊密なコミュニケーション

 当事務所は,難解な法制度や法律用語についても,分かりやすくご説明した上,クライアントのご要望を踏まえ,長期的,総合的な視点から,専門家として適宜助言し,クライアントと緊密にコミュニケーションを取りながら,問題の解決を目指します。

3. ワンストップサービスの実現

 当事務所は,必要に応じて,公認会計士,税理士,社会保険労務士,司法書士,弁理士等他士業とも緊密に連携し,また,時には,提携関係にある弁護士をチームに加え,クライアントに対し,総合的なサービスを提供することを目指します。

PAGETOP
Copyright © 弁護士法人経営創輝 All Rights Reserved.